東京視力回復センター 池袋

ようこそ!東京視力回復センター池袋へ。 近視・遠視・乱視・弱視・眼精疲労・視力低下のことなら!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 未分類
  2. [ edit ]

コンタクトもここまで進化!!

新聞の記事より見つけたものです

米インターネット検索大手グーグルは16日、糖尿病患者の血糖値を測定するためのコンタクトレンズの試作品を開発していると発表しました。

小型チップやアンテナを搭載するこの「スマートコンタクト10+ 件」は、涙に含まれるブドウ糖を毎秒測定することが可能。これによって、患者が指先を刺して行う血液検査の必要がなくなるかもしれないと。

同社は「米食品医薬品局(FDA)と現在協議中だが、この技術を実用化に結び付けるにはまだいくつもやるべきことがある」と公式ブログでコメントした。

将来、もっと凄いコンタクトができることでしょう。(森)

近視・遠視・弱視でお悩みの方、
東京視力回復センターの資料請求はこちらからどうぞ

スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ブクロオ

Author:ブクロオ
池袋センターブログです。
豊島区・練馬区・板橋区・足立区・文京区・北区・その他の地域にお住まいの皆さん、是非一度ご来所ください。

おすすめ商品

目の疲れや眼精疲労の緩和・仮性近視の治療に効果的。ごくごく初期の近視なら、これだけで回復するケースもあります。気になる方は画像をクリック!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。