東京視力回復センター 池袋

ようこそ!東京視力回復センター池袋へ。 近視・遠視・乱視・弱視・眼精疲労・視力低下のことなら!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 未分類
  2. [ edit ]

紫外線対策

最近、紫外線の量に合わせて、自然に色が変わるという

サングラスが発売されました

室内ではクリアレンズなのに

屋外では紫外線に反応してカラーレンズに変わるので

1本のフレームで、普段使いのメガネとしても

度付きのサングラスとしても使えます

※ レンズのカラー濃度は、装用している環境(温度・紫外線量など)により異なります。
※ 紫外線量が同じであっても、気温が高い夏期は発色しづらく、気温が低い冬期は発色しやすくなります
※ レンズのカラー濃度に関わらず、紫外線を99%以上カットします。

科学の進歩とファッションを組み合わせるこという

所が今の先端と言えるのかもしれません

紫外線の予防はとても大切です

ご自分に合うものを楽しくチョイスするのもいいのではないでしょうか。
スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ブクロオ

Author:ブクロオ
池袋センターブログです。
豊島区・練馬区・板橋区・足立区・文京区・北区・その他の地域にお住まいの皆さん、是非一度ご来所ください。

おすすめ商品

目の疲れや眼精疲労の緩和・仮性近視の治療に効果的。ごくごく初期の近視なら、これだけで回復するケースもあります。気になる方は画像をクリック!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。