FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我々は視力回復と同じくらい、視力低下予防を重要視しています。
視力回復を達成するためには、まずは視力低下の予防が必要ですし、それ以前に悪くなった視力を回復させるよりも、視力を悪くさせないほうが良いですからね。

その一環として今回ご紹介するのは「テレビフィルターICT」です!
tfict.gif

今までのフィルターはブラウン管時代に製作されたもので、液晶テレビに装着するにはかなりの高額で、なかなか皆さんにおススメできるものではありませんでした。(大きいサイズだと100,000円↑するものも・・・
しかし!今回かなり金額的にもお求め安くなりました!22インチ液晶対応のフィルターで東京視力特別価格19,530円です。(テレビサイズにより異なります)

人間の目は明るすぎる状態だとかえって疲れが増してしまいます。テレビの大型化・高画質化に伴い、明る過ぎることに対する問題が懸念されており、 その問題を解消してくれるのが、この「テレビフィルターICT」です!

また、パソコン用フィルターも取り扱っております。個人的にも自宅のテレビ・パソコンにフィルターを使用していますが、目の疲れはかなり楽になりますよ!おススメです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。